見出し画像

先輩

お疲れ様です!

最近、気温や天気が変わりすぎて
ついていくのに必死です!

皆さんも体調には十分気をつけてください。

さて、今日”先輩”について話そうと思います。
皆さんも色々な先輩がいると思います。

学生の時にお世話になった先輩。
部活の先輩。仕事の先輩。

優しかった先輩も、怖かった先輩もいたと思います。

僕も目上の方と関わる事が多いのですが、
そんな中、今日仕事が予定より早く終わり
先輩と帰っていると
『早く終わったし軽く酒でも飲むか!』
と誘われ、コンビニで1缶ご馳走していただきました!

それが僕にとって、とっても嬉しかったんですよね笑
そして、その時に先輩がこんな事を言っていたんですよ。

『自分も最初はこんな感じで、早く仕事終わったら
 先輩に1缶ご馳走になって、一緒に帰りながら飲んでたんよね笑
 だから逆に、自分がこの立場になれて嬉しい!』と

いや、とても響きましたね笑
自分もこんな先輩になろう!って笑笑

色々な先輩がいると思いますが
やっぱ誰にでも憧れられたり、尊敬されたりする
先輩になりたいですよね笑

だからこそ、今日の出来事は僕にとっても
とても大きな出来事でした笑

見習っていきたいと思います!

では、明日も楽しんでいきましょう!

-kiri-


これから僕が切り開いていく未来に応援していただきたいです。 本当に一人で出てきた東京。正直、不安と恐怖でいっぱいです。 ですが僕は負けません。  サポートして頂いたお金は、生活費、僕自身への本などの自己投資にさせていただきたいです。 支えて頂けると幸いです。