見出し画像

【企画】私のオススメは。。。

久しぶりに日曜出勤して、疲れ気味の夢物語です。金曜まで走り抜けます!

さて、夢物語さんが面白そうな企画をしていたので、乗っかってみます。(って、考えたのお前やんけ!まぁ自分がやらないと始まらないはず)皆さん、タイトルは、『私のオススメは。。。』で行きましょう。参加してくれないと泣きます。

①オススメの食べ物

食べ物の話を書いたことがありませんが、実はグルメだったりします。なので、2つに絞れないんですが、頑張って絞りました!

・デアイ ザ ベーカリー

食パン専門店がブームになり始めた頃に、まさに、出会った食パン専門店🍞色んな食パン専門店を食べましたが、ここの食パンが1位です。甘みのある食パンで、そのまま食べても良し、焼くと香ばしくなりより美味しくなります✨因みに、この食パン、パン粉が溢れないので、子供達にも食べさせやすいです!

・一心堂

最近、フルーツ大福が断面萌えでブームだとか。ここのフルーツ大福は絶品です!中のフルーツが豊富で、どれも美味しいです!!そもそもこの企画の発端なので、ご紹介しました!

②オススメのnoterさん

これは人によって基準が様々なので、面白い繋がりに発展すればいいなとワクワクしています。私のオススメのnoterさんをご紹介します。

1人目は、ミヤさんです。

ミヤさんのコメントに支えながら夢物語は執筆?出来ております!このミヤさんの『音漏れはパンツ見られるより恐ろしい』は一番のお気に入りです。パンチラより音漏れって、えっ、そうなの?て思いませんか?ミヤさんの独特の世界観へ皆さんもどうぞ!

2人目はヨーペイさんです。

ヨーペイの記事を読むと、んー深いと考え込んでしまうことが多くて、スキ押してコメント出来ずてことが多いぐらい考えるきっかけになります。自分の才能を人に聞くってなかなか出来ないですけど、そのちょっとした勇気が大事ですよね!

③オススメの自分の記事

これは意外と悩みますが、個人的に好きなのは、これです。GO TO 知らない世界✨

最近の私のモットーと言うべき、キーワードかもしれません!知らない世界は楽しいですよね。


こんな感じで、皆さんも気軽に企画参加してくださいね!


共感頂いた方はサポートお願いします!サポートされるような人間になれるように、人生の物語を進めていきます!