見出し画像

〜〜何をみとんねん〜〜Ⅺ

今日は涼しくてまだマシやけど
大阪は雨降ったりしてるとこもあるし
ムシムシしてんねん(^◇^;)💦

洗濯したいけど白の服は虫が寄ってくるらしいから
夜に干して虫よってきたら気持ち悪いし
明日帰ってからに。。。。

はよジメジメする梅雨も終わって欲しいけど
終わったらまたクソ暑い夏が始まるし

それになんか家のマンションの防水工事するとかで
先月からマンション全部に足場とシート組んでんねんけど
工事全くしてへんしってより
もう一ヶ月以上工事もしてへん業者もきてへん。。

それなら工事する時に足場くめよな💦

足場くんでシートもつけてるから
道からは見えへんし誰でも簡単に上がってこれるから
夜に窓は開けて寝れへんし
布団は干されへんし
洗濯干しても足場にカバーつけてるから
風入ってこーへんから洗濯干してもなかなか乾かへんし
暑いし最悪や。。。

らむねに日向ぼっこさしてあげたいのに
太陽の光もシートで入ってこーへんからできひんし
業者は何考えてんねんなぁ。。

5月から工事するから洗濯物を干すのはやめてください、窓は必ず閉めてくださいって
チラシや張り紙してんのに
まだ工事してるんみたことないし
足場もしかして組んだだけ?って思うしや👊

今日はラムネに缶詰のおやつあげたら今必死に食べてるから良かった♪

猫ちゃん夏は食欲なくなるって聞くから
なるべく水分ある缶詰とか揚げるようにしてんねん♪

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,661件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?