見出し画像

友人のロクガワトモヒロさんから新作をいただきました!

題して「しずおかちん」(笑)

さっそくアイコンにします!


ロクガワトモヒロさんは、最近は“カピバラクリエイター”として脚光を浴びています。
「ブレない心のつくり方」PHP文庫:加藤諦三著の表紙に採用されてからは、活動の幅をさらに広げています。


「子育てを変えれば脳が変わる こうすれば脳は健康に発達する」PHP新書:成田奈緒子著では挿絵も担当。ほのぼのした雰囲気で子どもたちのいろいろな場面をイラストで表現してくれています。


直近では、カフェアート展 in NYに出展。2024年6月28日から7月11日まで、ニューヨーク ブルックリン地区 Principles GI Coffee Houseさんにていくつかの作品がカフェでの展示に合わせて、コースターを展示販売されたそうです。


長野に戻ったら彼とランチをしながら、他愛もない話をするのが楽しみなんです♪

ぜひロクガワトモヒロさんのご活動に注目ください!

https://www.instagram.com/kerokunkun/
https://twitter.com/tutinokonyoro
https://www.facebook.com/rokukunkun



#明日も佳き日でありますように
#ロクガワトモヒロ
#しずおかちん


#毎日note
#おかちんnote
#キャリアカウンセラー
#キャリアコンサルタント
#キャリアカウンセリング
#キャリアコンサルティング
#キャリア
#キャリコン
#CDA
#コミュニケーション
#コミュニケーションファシリテーター
#コミュファシ
#アートマインドコーチング
#AMC
#対話型アート鑑賞
#JEARA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?