見出し画像

わたしの旅立ちを祝して仲間が集まってくれました。

わたしに優しさを、
一歩踏み出す勇気を、
学ぶ楽しさを、
人を愛する気持ちを、
誰かを思いやる心を、
ともにつくることを、
体験を通じて気づかせくれたかけがえのない存在です。

まさに気の置けない仲間です。


春から新天地へと旅立つにあたり、わざわざ時間を作って集まってくれました。コロナ禍で少し途絶えていたこともあって、さながら同窓会模様に(笑)

再会したその一瞬で空白の時間が埋まり、つい昨日まで一緒だったように心の距離感がぐっと縮まる・・・こういう関係性を築けたのは、過去の自分がいろいろなコミュニティに参加して貪欲に学んでいたからかもしれません。

同時に、わたしを受け入れて、仲間として認めてくれた心優しいみなさんのおかげという部分が大きいですね♪

だからお互いに会いたくなるんです!


今日は旅立つ前の壮行会。

次回は新天地での活躍を報告する近況報告会として、そう遠くないうちに長野へ舞い戻って再会を楽しみたいと思います。

しばらくは、少し離れた土地で過ごすことになりますが、同じ日本にいますからね(笑)会いたくなったらいつでも会いに行きます!


本当に本当にありがとうございました。

みなさんの笑顔に支えられて、おかちんはとっても幸せです!

春からまた新しいステージでがんばってきますね♪




#明日も佳き日でありますように
#気の置けない仲間


#毎日note
#おかちんnote
#キャリアカウンセラー
#キャリアコンサルタント
#キャリアカウンセリング
#キャリアコンサルティング
#キャリア
#キャリコン
#CDA
#コミュニケーション
#コミュニケーションファシリテーター
#コミュファシ
#アートマインドコーチング
#AMC
#対話型アート鑑賞
#JEARA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?