見出し画像

学びの仲間のオススメ、沼津港にある『丸天』さんへ行ってきました!

名物は……とんでもない大きさのかきあげ丼!

手のひらほどの高さのかきあげタワーが!

アラフィフのおっさんにはなかなかのボリュームで……もうお腹いっぱいです(笑)

妻は海鮮丼を。

海鮮丼は種類が豊富!

いくらにうにに桜えびにと、贅沢三昧な丼でした!


今日は15:00くらいに行ったのでたまたま空いていたけれど、お昼時はかなり賑わっているようです。

美味しい魚とインパクトある丼を食べたいならぜひチャレンジを。



#明日も佳き日でありますように
#魚河岸丸天
#沼津のうまいもの


#毎日note
#おかちんnote
#キャリアカウンセラー
#キャリアコンサルタント
#キャリアカウンセリング
#キャリアコンサルティング
#キャリア
#キャリコン
#CDA
#コミュニケーション
#コミュニケーションファシリテーター
#コミュファシ
#アートマインドコーチング
#AMC
#対話型アート鑑賞
#JEARA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?