見出し画像

4月からここまで、比較的自由に動かせてもらっています。

仕事に穴を開けなければ自由に行動できるので、地の利を活かして西へ東へと動けている感じがしてますね。

4月は浜松にて放送大学の授業。
翌週には東京でPFA研修。
さらに静岡の地区総会に初参加。
5月に長野へ一旦戻って地元の仲間と会う。
6月は地区総会で信州松本へ。
7月は広島に初参加。
8月は新任教員研修で連日静岡へ。
そしてお盆休みを使って長野の仲間へ会いに行きます。

毎月どこかへ旅行している感じかな(笑)

東海道本線&東海道新幹線、さらに東名高速と新東名高速があるので、どこへ行くにもアクセスがいいんですよね。

車で戻るしかない長野が遠いくらいで、あとはすんなりと移動できるからフットワーク軽く動き回るつもりです。

来年は地区長を卒業して一会員としてあちこちにお邪魔するつもりです。どこまで行けるかわかりませんが、会いたい人に会いに行くつもりでがんばります!(そのためにお仕事がんばってしっかり稼ぎますw)


#明日も佳き日でありますように
#会いたい人に会いに行く
#静岡


#毎日note
#おかちんnote
#キャリアカウンセラー
#キャリアコンサルタント
#キャリアカウンセリング
#キャリアコンサルティング
#キャリア
#キャリコン
#CDA
#コミュニケーション
#コミュニケーションファシリテーター
#コミュファシ
#アートマインドコーチング
#AMC
#対話型アート鑑賞
#JEARA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?