ミライfes’2019 ―20代女子のリアル― part3

こんにちは。私のnoteを見に来てくださり、ありがとうございます。

今回でラストになりますが、10月19日(土)に開催されたイベントの様子をお伝えしていきます。

イベントの最後は、豪華なパネラーによるパネルディスカッションを行いました。
画像2

カラダのことから、キャリアまで様々な質問があがりました。
・20代での反省点・考えておくべきこと
・女性が世の中で活躍していくために必要なこと
・仕事の都合で、結婚しても彼と一緒に住めない。別居婚、事実婚ってあり?

 などなど、、、

会場からの質問にパネラーの方々は丁寧に答えてくださいました。
本当にありがとうございました。
ご来場された方は、今後の生活の参考となるお話は聞けたでしょうか?!
少しでも自分自身のことを見つめなおす機会になっていたら、嬉しいです!!

ファミワンは、今後もイベントを開催していく予定ですので、お楽しみに、、、!!


(写真右から)フリーアナウンサーの長崎真友子様、AM編集長の金井茉莉絵様、NPO法人HAP理事長の宮原富士子様、産婦人科医の北村邦夫先生、
婚活コンサルタント澤口珠子様、イベント司会の今井瑠々さん、不妊症看護認定看護師の西岡有可さん、ファミワン代表取締役の石川 勇介さん画像1

今回のイベントについて日経doorsさんが記事にしてくださいました。
とても分かりやすくまとまっているので、是非読んでみてください。
記事はこちらから

イベントに関する質問・感想などありましたら、教えてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?