見出し画像

【翼くんはあかぬけたいのに】田舎出身の高校生が表参道でシェアハウス⁉️さわやかな見た目とのギャップが面白すぎるギャグ漫画です😂

こんばんは🌃

おかぽんです😊


今回紹介するのは【翼くんはあかぬけたいのに】です🌟

Webコミックサイト「裏サンデー」で連載中の小花オト先生の作品になります‼️

漫画アプリ「マンガワン」で基本無料で読めます♪


田舎出身の主人公速水翼(はやみつばさ)は、高校進学のタイミングで東京へ上京❗️

そしてなんと翼くんの住むところは表参道でシェアハウス⁉️

翼くんと同居人との生活、学校での日常を描いた漫画になります😁


おすすめポイント:主人公はおしゃれなものへの耐性が皆無⁉️

田舎で育った翼くんには表参道の生活は刺激が強すぎて様々な拒否反応が起こります‼️

僕も就職で東京へ来た時はカフェに1人で入るのに少し勇気がいる時期がありましたが、翼くんは僕よりも東京に対して耐性がなかったようです😂

共感できるポイントもあればそこまで耐性がないのかと思わず笑ってしまうポイントが満載です🌟

読んでて作者の笑いのセンスがずば抜けているなと感じました♪


しかも同居人も個性豊かな人ばかり‼️

一緒にシェアハウスをしている人たちはアパレル店員、カフェ店長、美容師とおしゃれな要素満載ですが、実は一癖も二癖もあって・・・


さわやかな見た目とのギャップがたまらない😆

【翼くんはあかぬけたいのに】ぜひ読んでみてください♪


次回もお楽しみに〜〜〜

岡本拓磨(おかぽん)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?