見出し画像

聞き方の1分動画を作ってみた、ショートとTikTokと

自分が持っている「聞き方」の方法を、今までとは違う方法で広げられないか。先日のコテンラジオの話から、テキストフィールドだけでなくてもいいのだなと考えて、1分の動画を作ってみました。

動画といいつつ、自分が出るのではなくテキストに頑張ってもらうスタイルですが。そのテキストもどうやったらテンポ良く見せられるのかは今後の課題です。

せっかくなのでTicTokでもアカウントを作りました。どうなるのかなー。芸人のヒロシさん曰く「失敗しても誰にも見られないってだけだから、どんどんやったほうがいいよ」とのこと。そうだそうだ(笑)


この記事が参加している募集

やってみた

よろしければサポートお願いします!いただいたお金はnote内での記事購入やクリエイターとしての活動費にあてさせていただきます。