見出し画像

こんにちはいちる整体院院長の岡本 幸士(画像右)と申します。
兼ねてより登録してたこのブログですが、改めて記載していきますね。

ブログって何書けばいいか分からないと思うじゃないですか?
この1つの記事が書けても、次書けるかな?とか思うんですよね。

でも、どんな商売も悩みを解決する事が仕事。

私の職業の整体院では
・痛みや歪み、不調を解決したい!
・健康や不調の出にくい状態をキープしたい!
・再発したくない!

このような悩みを解決するビジネスをしています。

ただ、だからといって関わるのは人対人。

正直どんな先生か分からない人に治療して貰うのって嫌でしょ?

嫌じゃなくても信用して良いのか決めれないはずです。

その為に自分の情報をサラサラと記載していきます。

当然変わった毎日を過ごしているわけでは無いので、奇想天外な生活報告を期待されると困ります。

しかし、何かしら気づきや今までの人生との私なりの解釈。
患者さんの経過や身体の良くなる方法等。
ありとあらゆる物を投稿していくつもりです。

初めのウチは読みにくく、簡潔すぎる文章かも知れませんが私はあなた達と信頼関係を作る為に一生懸命やっていきます。

どの病院や整骨院よりも初めて来る方より、来院してくれてる方を優遇するいちる整体院でありますので今後ともよろしくお願い致します。

女性の重度な痛みや自律神経を改善する専門院🔥
✨いちる整体院✨
定休日=無し(土日祝も営業)
(受付可能)11時から14時、17時から18時半

#いちる整体院  
#いちる整体  
#いちる -ichiru-整体院 
#女性の痛み
#女性の自律神経の不調
#痛み
#自律神経
#整体
#整体院
#マッサージ
#自律神経整体
#内臓整体
#玉造駅  整体院
#玉造  整体
#大阪  整体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?