見出し画像

何故?僕が有料記事を書くか

はい!!岡沢です
毎度毎度の挨拶でございます

さて
今回は「何故僕が有料の記事を書こうとしたか
を話したいと思います。

一番大きな理由から書きます、要は
YOUTUBEもブログも中身が無いモノが多すぎる
こう思ったので、書こうと思いました!!

ホントよくあります
月10万なら楽勝!!
とか
あなたもブログで稼げます!!
とかね・・・・・・
どうにもこうにも無責任な気がしたんですよ

月に3万稼げるようになるまででも
そこそこの知識は要ります
そして
3万から10万に増やすのは、よくブログでもあるように
意外と楽です

でも肝心の月3万を稼ぐ方法
一番大事なスタート方法が書いてないんですよね

※書いてしまえば終わりだから書けないというのでしょうが
だから僕が少しでも役に立つ事を書いて
そういうYOUTUBEやブログを見て
役に立つ部分だけを切りぬく頭を身につけてほしい
という考えで有料記事を書いたのです

本当は無料でも良いのですが
誰でもかれでも読まれては良くないので
覚悟の為、金額設定してます
後は時間の省略化の為というのもあります。

まあ、楽しんでくれる方が居れば
僕も嬉しいです

情報は見分けたいですよね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?