見出し画像

#59 ANA国内線航空券タイムセール

パニック障害で仕事を辞めて、一年半の療養を経て2023年5月に社会復帰をしました。パニック障害と付き合いながら社会生活をおくる40代おひとりさま女性の記録です。

やってしまいました。
販売期間2023年12月15日(金)~12月21日(木)のANA国内線航空券タイムセール。

新千歳行きの航空券をポチってしまいました。。。

搭乗期間2024年2月1日~3月30日。
冬の北海道行きを決めてしまいました。
なーんか指が勝手に動いていたんだよなぁ・・・www

年末に名古屋の旅を決めたばかりなのに、全ての準備が終わらぬうちに航空券を手配する所業。さすがわたし!!!

本当は那覇行きの航空券を探していたのですが、15日のお昼からタイムセールが始まって数時間。仕事が終わってアクセスしたところ、私が希望した日の行き(羽田ー那覇)は手配できそうだったのですが、帰り(那覇ー羽田)のタイムセール分がすでに完売。残念ですが沖縄は諦めます。

やっぱりその瞬間に買わなきゃダメですね。

次に福岡行きの航空券を見たところタイムセール価格にしてはあまりお得感がなくパス。次に見たのが新千歳行きの航空券。冬季は雪のリスクもあるからお安め設定なのかスッと購入完了。宿もスムーズに手配完了。

てか本当に行けるんか???

勢いだけで航空券と宿を手配したので費用のやりくりはこれから。
こういう無計画なところほんとうに直したい。

仕事の予定をみると7月くらいまで遠方旅行はできなさそうなので、旅行が続いてしまいますが行けるときに行っておきましょう!
楽しみが増えたほうが仕事も頑張れるってもんです。

今回はここまで!最後までお読みいただきありがとうございました!!
日記みたいな記事ですが、備忘録ということでお許しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?