見出し画像

【作業時間5分以下!】ズボラさんも毎日できる楽して美味しいヘルシーレシピ3選

「自炊が一番いいのはわかってる」

みんなそうですよね。
頭ではわかっていてもメンドクサイ!

私もそうでした。
もともと料理が苦手で、手先も不器用。

かといって料理したくないからと、毎日仕事帰りにパンを買ってそれを食べるだけで過ごしていたら、見事に体調を崩しました、、

そんな私が今では毎日のように自炊ができるようになったのには大きく2つ理由があります。

①栄養状態が良くなって、料理するエネルギーが沸いた
②手間をかけずに美味しく栄養を摂る方法を知った

今回はこのうち、②に絞って!
ズボラさんでも毎日できちゃう作業時間5分以下のレシピを3つご紹介します♡

ここから先は

2,062字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?