見出し画像

『さくらむすび』脱字のお詫びと交換に関するお願い

文学フリマ京都(2022年1月16日)で販売しました、当ゼミ発刊の『さくらむすび』初版第一刷(2022年1月16日発行)に、編集ミスによる原文約2ページ分の脱字があることがわかりました。お買い上げいただきましたみなさまならびに著者およびご関係のみなさまに深くお詫び申し上げます。
脱字部分は以下の通りです。

『さくらむすび』 川上眉山「墨染櫻」 16ページ10行目と11行目の間

文学フリマ京都で本書第一刷をお買い上げいただきました皆様には、以下のいずれかの方法で、修正済の第二刷をお届けします。

【水野ゼミの本屋での交換をご希望の方】
水野ゼミの本屋に第一刷をご持参いただけましたら、第二刷と交換させていただきます。
水野ゼミの本屋の場所、営業時間はこちらです。。

【修正版のお届けをご希望の方】
以下のメールアドレス宛、お名前、お届け先をお知らせください。
oitmizuno[at]gmail.com
** [at]は、@に書き換えてお送りください。

【返金をご希望の方】
以下のメールアドレス宛、ご連絡ください。折り返しご返金方法についてご相談のメールを差し上げます。
oitmizuno[at]gmail.com
** [at]は、@に書き換えてお送りください。

『さくらむすび』修正に伴いまして2月26日に予定しておりました「水野ゼミ2月月イチ読書会『さくらむすび』」は3月下旬に延期させていただきます。重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことが無いよう編集体制の見直しを行い、再発防止に努めます。繰り返しになりますがご迷惑をおかけしたことを謹んでお詫び申し上げます。

2022年9月24日更新
2022年2月15日
大阪工業大学知的財産学部 水野ゼミ

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,582件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?