見出し画像

薄月の秘密基地 【八甲田 23/12/28】

雲間からチラチラと月が顔を出す夜。
ランタンを持って、夜の秘密基地に遊びに行ってきました。

ひとりで森へ繰り出すことが多いですが、今日は鳥曇の会鳥と社鳥をお誘いして、私の秘密基地へご招待させて頂きました。

鳥曇の紹介記事も是非、ご一読ください↑

樹木の造形美を引き立たせる優しい月明かり

快晴とはいかなかったけれどもそれもまた良し。
曇に隠されてしまってもなお、月明かりは森を照らしてくれます。

降り積もった雪が光を反射してくれるので、冬の月明かりの夜はヘッドライトなどの灯りを使わなくても歩けるんです。


ランタンは空間演出用です(^^)

ぬくもりのある灯りが素敵ですこと

夜の秘密基地には初めて来ましたが、思っていた以上にイイ!!

風のない静かな夜だったので、生クリーム沢のわずかなBGMを背景に、心地よい静けさをゆっくりと堪能することができました。
次は月が煌々と輝く夜にまた来よう。

ただただ最高の夜でした


自分の思う楽しいことを共有することができて、そしてそれを同じように楽しんでくれる。
これほど幸せなことはありません。

これからもたくさんの楽しいをたくさんの人達に共有することができるよう、様々な経験を積み重ねていきたいと思います。



この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?