見出し画像

福井ソースカツカレーが蒲郡のココイチで食べられる~


2022年あけましておめでとうございます!

ちょっと遅くなりましたが、ご挨拶です。

早速新年早々カレー初めしてきました。

蒲郡拾石町店さんへ行ってみたら、
ご当地カレー第6弾が出てました。

今回は「福井ソースカツカレー」です。

あらためて全国あちらこちらに
ご当地カレーがあるんだと
驚いてしまいました。

どうやらカツをロースカツ以外にも
変更出来るみたいです。

出てきたのがこちらです!

やはりキャベツが下に敷いてある(笑)

カツはカツで何もかけずに食べたい派でしたが、
ソースカツもイイじゃんと見直しました(笑)

ソースも甘めのソースになっているので、
万人受けする味でしたね。

ココイチだとロースカツカレーがありますが、
あれに比べてガッツリ感は少なめです。

さっぱりとしているので、
スッと食べられる感じがしました。

値段は税込み890円でした。

1月末までだそうなので、食べたい方はお早めに~

なかなか遠くに行くのは難しいですが、
ご当地気分が味わえる
ココイチのカレーです。

是非、今月中に食べてみてね!

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?