見出し画像

1720円を払える男の恋愛指南

今日のランニングはお休み
周りからガリガリと言われたので(自分ではそう思っていない)のこの2日間は食べたいものを食べまくった。
食べることは幸せなことである。これからもいっぱい食べる為に頑張るぞい。

確かに身体が小さくなっている

ここで思い切れるようになった僕は成長したのである

今日食べたパフェ
予約制なのでこれは期待できると頼んだパフェは想像以上の存在感を出していた。
イチゴの頂点に刺さっている赤い波動をみたいなやつは飴細工。
さらに上から
ムースリーヌ

ピスタチオアイス
バニラアイス
ムースリーヌ
クレームシャンティ
フィヤンティーヌショコラ
苺ムース
ムラングフレーズ
マスカルポーネムース
苺ソース

苺はもう2年分くらい食べたし聞いたことのないムースリーヌが2つも入っている。
しかしこのデカさにして大味ではなく一つ一つの味がちゃんと役割を果たしている。
僕はこのパフェを5分かからず完食した。
ちなみにお値段は「1730円
このお店で一番高い商品だ。君は「1730円」という値段をどう思う?
ちなみに一人暮らししている僕の家の電気代とほぼ同じだ。
電気代=パフェのイメージは出来るかい?
想像してごらん、電気代とパフェの支払いが同じ金額であることを。

払えるね!

思い立ったが吉日」が僕のモットー(今日から決めた)
やりたいと思ったことは自分にとって良い方向に行くんだ!!!
だったら1730円くらい払ってやらぁ!

今、僕はメルカリで値引き交渉をしています。

質問に答える

久々に質問来たので答えるぜよ

難しいこと聞くねぇ!
恋は授かるもの、愛は捧げるもの」それで「恋愛」なんじゃないかね?
恋している時は恋をしている自分に嬉しさを感じるわけですよ。
その恋が実ったら嬉しさ楽しさを貰った分、愛でお返ししてあげるんですよ。
恋したら愛を捧げる…倍返しだッ!!!
それが「恋愛」なんだよ。分かるか?

もしかして僕のこと好きな人ですか?
何もしていなくても楽しいってのが理想なんだけど僕は外にお出かけしたい派の人間だから週に1度、休日が合えばデートに行きたいですね。
デート場所はどこでもいいけど行く先々に面白そうな場所があったら寄り道したいなぁ。
あとスイーツ食べれたら文句なし!

質問ありがとうございました!

告知

来週日曜日はデートできないのでご勘弁!

多目的空間バルーム【プレ企画第三弾】

トリオ大喜利バトルリーグ
トライデント大喜利トライデント杯トライデント

交差した剣4月18日(日)19:00から
YouTubeウェイビジョンチャンネルにて無料生配信!
http://youtube.com/user/wavisionx8
(アーカイブは後日有料配信)

詳細:http://wavision.net/?p=1881
#トライデント大喜利

ウェイビジョン主催の大喜利企画にでます!
久々に生大喜利ができます。感謝!感謝!
こちらはYoutubeで見れるので大喜利ライブを見に行ったことがない人も是非見てください。
僕が大爆笑を取る姿を見ることができます。

▼質問お待ちしてます。

▼SNSのフォローよろしくお願いします!
twitter
instagram

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,201件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?