見出し画像

私の将来はSNS総理大臣

画像1

今日のランニング
脚の方に疲労は溜まってきたけどペースはだんだんと戻ってきた。
自分なりに上手に走るコツは常に本番を想定して走ること。今日もマラソン大会に出ているつもりで走った。
ただマラソン大会に出たことないからふんわりとしたイメージで走っている。
僕の脳内で増田明美が「及川さんは最近、ポムポムプリンにはまっていて家にアイロンがないのにポムポムプリンのワッペンを買ってしまったみたいです。」とプチ情報を入れてくれる。

最近ハマッていること

最近Instagramを始めた。(最後に僕のアカウントを載せたリンクを貼ります)
始めたばかりのころは投稿の仕方もよく分からなかったが、使い方もだんだん理解して楽しみの一つになっている。

Instagramでは主に食べたものを載せている。(甘いものばかり)

今日食べたもの

InstagramとTwitterの違うところはフォロワーじゃない人から「いいね」が来る。
おそらく自分の好きなものを検索してたまたま引っかかった僕の投稿に「いいね」をつけてくれているんだと思う。

しかしTwitterだと僕のフォロワーは400人を超えているが「いいね」がなかなかつかない。

この投稿の時はボク以外の人間が世界から消えたのかな。

音楽

去年、「大東京万博」を聴いてハマったTampalayの最新アルバム
興味があれば是非聴いてみてください。

この熱意凄いなぁ。
文字でこんなに伝わってくるなら本人から聞いた日には熱くて溶けてしまうかもしれない。

パフェを食べ思うこと

うんまい。

もっと食べたい。

しかし今こうやってパフェを食べているけど僕もいずれ政治とかに興味を持ち始めるのだろうか。
全く興味がないわけじゃないよ。総理大臣も誰か分かるし。
前の総理はパフェ晋三。

金曜の夜が終わりを告げる

告知

馬鹿言ってる場合じゃないよ!

画像2

多目的空間バルーム【プレ企画第三弾】

トリオ大喜利バトルリーグ
トライデント大喜利トライデント杯トライデント

交差した剣4月18日(日)19:00から
YouTubeウェイビジョンチャンネルにて無料生配信!
http://youtube.com/user/wavisionx8
(アーカイブは後日有料配信)

詳細:http://wavision.net/?p=1881
#トライデント大喜利

ウェイビジョン主催の大喜利企画にでます!
久々に生大喜利ができます。感謝!感謝!
こちらはYoutubeで見れるので大喜利ライブを見に行ったことがない人も是非見てください。
僕が大爆笑を取る姿を見ることができます。

▼質問お待ちしてます。

▼SNSのフォローよろしくお願いします!

twitter
instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?