2024/7/16

「このままでいいのか?」「これでいいのか?」
この問で身が引き締まる
これが出てくるということは、「(今やっていること、思っていることがこのままで)いいわけが無い!」ということ、甘えんなよってこと
とにかくちゃんとやる、諦めない

自分が思っている1200倍くらい、他人って自分に興味ない(家族を除いて)
街中で「あ、あの子可愛いな〜」って通り過ぎた人の事1時間経ったら忘れるんだもんね
だったら周りの目気にするってどんな差だけ無駄なことか
自分が果たすべき使命さえ果たせばとやかく言われないし
結論、外部要因に左右されんなよって話がしたかった

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?