2024/7/20

今後は(特に10月からは)、「訪販」「教育」「コーチング」の三本柱でいく!

自分のたぎる原動力はなんだ?
自分の核はなんだ?

自分はできると思っていたプライドが長い年月をかけてへし折られてどんどん落ちてきた
そんな過去を変えたいと思って向き合うというよりかはそんな過去を捨ててきた
そうではなくて、そんな過去を受け入れることが大事。一緒に肩を組んで歩んでいく大事さ、振りほどかない!
「今」は、過去の延長線上にあるため、「今」に感謝をして付き合いということは書こと向き合うということに繋がる。今に感謝をしよう!

また、定量ゴールのルートを確定させたい
→行く場所は決まったけどどんな道で行けばいいかが分かってないから違うとこ走っちゃってるケースも多い

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?