見出し画像

非モテから脱出せよ!

0.脱出することしか考えないで

単刀直入に聞きます。モテないと思ってしまっていますか?本当にそうですか?一度疑ってみてください。本当にモテないのか。答えがYesだとしたら、事実だとしたら、それは何故だ?モテるやつは何が違うのか? これを機に真剣に考えてみましょう。考えに考え抜いたことはありますか?裸になれば皆同じはず。私の結論はこうです。 金持ってる持ってない、良い車、良い時計、実はモテ要素に大して関係ない。 ただ清潔感はいる。それだけ。 身なりだけ。それに大して金もかからない。服なんて全身GUでいい。それだけでも十二分に清潔感とファッショントレンドも取り入れることができる。恋愛市場は実はフェアな戦場とも考えられます。では、何がいけないのか?

1.自分の敵は自分

目的を達成困難にしている原因は何なのでしょうか? 美女とは話せない 目を合わすのもビビる。ほとんどの男はこうなります。こうなっちゃうのは何故だろう。答えは簡単、要は慣れていないから。慣れてないからビビるのです。獅子身中の虫とはよく言ったもの。自爆しているに過ぎない。謙虚な美女もいっぱいいる。勝手に男側がビビって近づいてこない。美女の処女卒が遅れるという話はよく聞きます。周りの男がビビっちゃって近づいてこないという現象が本当に起きています。そんなビビる側の男ですか?あなたは。。。間違いなく、私はそうでした。同じ悩みを何十年と持っていました。そんなあなたに一つの解を共有したいです。同じ悩みを持つ同志なのだから。早々と端的にその答えを言ってしまうと、

 <何が必要なのか>
 満ち溢れた自信である
 満ち溢れた自信のためには何が必要か 
 積み重ねた経験である
 積み重ねた経験のためには何が必要か
 迅速な行動である
 迅速な行動のためには何が必要か
 強固な意思である
 強固な意思のためには何が必要か
 強烈な思いである
 強烈な思いのためには何が必要か
 みなぎる欲求である

by Maccoti Ohnoc

これらを下から順番に述べていきます。あなたの目的を達成するために。

2.みなぎる欲求があなたにありますか?

あるのであれば、上記を実現するために必要な「地図」を授けます。

みなぎる欲求。 湧き上がる性への欲求。あると答えた方、強い生命力の源があるということ前向きに捉えましょう。欲求はただ湧き上がる生命への渇望、すなわち燃え上がる為の燃料です。燃料は多ければ多いほど良い、但し、多過ぎる燃料がこぼれ落ち、いけないところに引火してしまったら、、それは火事に繋がってしまい災いとなってしまいます。火事や災いは自分に、また、自分の周りの人達に害悪を与えてしまいます。これは駄目です。だれもそんなことは望まない。あってはならない。火事も災いも何としても避けたい。だからといって自分の欲求をただひたすら我慢。1人でなんとか解決すればいいんだ、、こんなことが良い訳がありません。より良い結果にむすびつけるのです。出すもの出せたら、清々しい爽快感、人生への前向きな取り組みが出来ることになります。自己の欲をどう「操作」するか、これが命題。操作出来れば、人生明るいのです。これが操作出来ないと、極論、犯罪に走ってしまったりということがある訳だと私は思っております。痛ましい犯罪のニュースを知る度に私は思います。彼ら彼女らの「性」が充実していたのなら、絶対に結果は変わっていた。私は心底そう思うのです。この欲が操作出来るのなら、自分自身の操作も容易くなる。その自分自身の操作のためには、性的な充実が必要なのです。この事を明確に宣言している人は実は少ないと私は思います。この書を手に取って頂いた方は、真面目にその性的な充実に向き合える方であると、信じてます。是非とも、「みなぎる欲求を超前向きにとらえ、人生充実に必要不可欠なエネルギーなのだと理解し」、伴にこの課題について取り組んで参りましょう。

3.強烈な思いは、ありますか?

その思いがあることこそが、人生充実への1歩だと思います。この思いと、上述の欲求とは分けて考えます。この思いは、より明確な「目的地」を意味します。より具体的に、ありありとその目的地を想像してみてください。そしてその目的を達成している自分を毎日想像してニヤニヤしてください。必ず、思考は現実化するのです。この到達点は、とにかくリアルなものが良いです。出来るだけたくさん挙げてください。思う存分、想像に想像を重ねて、自分の思い通りとなることを列挙してみてください。どんな人と、何歳の人と、どんな職業で、どんな服装で、どんな表情で、どんな匂いで、どんな仕草で、どんな気持ちで、どんな距離で、どんな触れ方で、どんな感触で、どんな温かさで、どんな抱き合い方で、どんな安心感が、どんな幸福感が、どんな快感に埋もれるのか。。具体的に具体的に、その思いを到達点を思い浮かべる程、それらは実現するものなのです。
「思考は現実化する」で世界的に有名なナポレオン・ヒルも、「人を動かす/道は開ける」で同じく世界的に有名なデール・カーネギーも結局は同じことを言っています。実現するのです。皆様の強烈な思いをもって、目的地をどうなりたいかをありありと具現化してください。これらの思いは、モテへと繋がる源となるのです。これからはあなたはたくさんの事を経験するのだから。


ここから先は

3,129字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?