見出し画像

昨日facebook詐欺犯人とのやり取り、公開。

昨日の朝、巷で話題になっている詐欺犯人からメッセージが。ちょっとふざけて相手してたら、電話が2度かかってきたので、ブロックしました😅同じような内容でネットに情報が落ちてるので、皆さん気を付けてください。やり取り全貌公開します。

✅吉川博子 神奈川県横須賀市 オーストラリア在住 76歳未亡人

↑↑検索すると、色々な出身地を偽ってるんですが、年齢も少しずつ上がってる(他の人には、72歳、73歳とだんだんアップしていってる)あたりが、巧妙な感じです😅もちろん、全部うそですが。写真も誰なのか?使われてる人が生きてる人なのかどうかもわかりません😥

✅咽頭がん キャンベラ病院 余命僅か 完全に翻訳分で不自然な日本語。登録されたデータは全部うそです↓↓

画像1


どのあたりで正体を現してくるのかなぁ?と思って、ワクワクして待ってたんですが・・・


画像2

画像3

画像4

画像5


キターーーーーー!!🤣🤣🤣🤣やっと来ましたーーーーーー!!


画像6

画像7


やったーーーー🤣🤣🤣ついに来たーーー🤣🤣🤣詐欺案件確定😂😂😂って、喜んでfacebookに注意喚起の投稿をしたら、本人が見ていて、失望のメッセージが下記の通り来ました😂😂😂


画像8

画像9

画像10

最後の私のメッセにカチンと来たのか、鬼電が2回!!かかってきたので、そろそろやばいな、と思ってブロックしました😅

皆さま、こんな感じのメッセが来たら、絶対詐欺ですので、個人情報送ったらダメですよぉ~😅

この記事が参加している募集

最近の学び

ゲームで学んだこと

終活って、ひとりでやろうとすると、途中で挫折したりします。趣味:終活って言ってる終活プロデューサー(終活P)の私を頼ってください!多分お役に立てると思います。