見出し画像

#お金について考えるwith日本経済新聞のnoteマガジン「記事まとめ」に追加されました

先日投稿したnoteが、投稿企画#お金について考えるwith日本経済新聞の「お金について考える 記事まとめ」に追加されました。追加されたnoteはこちら↓↓

公式noteマガジンさんの記事まとめに追加していただいたのは初めてで、応募総数4188件(11月29日現在)もあり、「お金について考える 記事まとめ」に追加されているnoteは、52件しかない。

背筋が伸びました。


noteマガジンさん、ありがとうございます!
自分のお金情報をわかりやすく管理することは、とっても大事。いつ何があるかわかりませんし、何より自分が忘れたときにものすごく助かるので、後回しにせず、さっさとやっちまった方が、スッキリしますよ。

#お金について考える

この記事が参加している募集

お金について考える

終活って、ひとりでやろうとすると、途中で挫折したりします。趣味:終活って言ってる終活プロデューサー(終活P)の私を頼ってください!多分お役に立てると思います。