見出し画像

人間関係を楽にする3つの法則

こんにちは😊OGです。

お盆ですね。お盆は7月に行われる地域もありますね。お盆とは亡くなられた家族の方をお迎えして供養する行事です。

今私たちがいる事はご先祖様からの血を受け継いでいるのは確かです。ご先祖様に何かお供えを準備したり形にこだわる事はありません。ご先祖様を供養する気持ちが大事ですね😊
あ、お坊さんが言うような言葉ばかり並べてはいけませんね。

人が生きてくうえで、人間関係を楽にする3つの方法を3つ書きます。

1.決して1人ではない

家系図

ここから先は

1,297字 / 2画像

¥ 500

よろしければサポートを宜しくお願い致します。記事を書くための財源(本購入)に充てさせて頂きます。