見出し画像

置きポエム展のいただきましたご感想など4

(閉幕しました)2022年8月18~21日開催の置きポエム展。

本当にどうもありがとうございます!


今回は、置きポエム展のご感想などをご紹介いたします。


置きポエム展のいただきましたご感想など、その1、2、3はこちらです。

どうもありがとうございました!



茉叶☆Makana様

茉叶☆Makana様は、置きポエム展のコンセプトについて、

私が作りたい場所でもありました。

そのような場所に、

『今回の置きポエムの開催場所の雰囲気やコンセプトにあう』との審査メンバーさんからのコメントが寄せられて、選ばれた私の作品が置いてあるなんて。。。

感激以外のなにものでもありません。

とのこと。とても素敵な話だなと感じました。とてもうれしいです。どうもありがとうございました!

また、茉叶☆Makana様のコメントなどに寄せられたご感想などもご紹介いただいてありました。
とても貴重なコメントを読めて、ありがたかったです。この場を借りて、皆様と茉叶☆Makana様に御礼申し上げます。



月子様

置きポエム展の皆さんにも

ご縁をいただいた気がして

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

しろくまきりん様と素敵な出会いがあったとのことで、

とても楽しんでもらえたようで、本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました!

月子様のご感想などはこちらです。

こちらもしみじみ、大変嬉しいです!



じゅんこ3様

じゅんこ3様より、素敵なイラストをいただきました!

こちらこそ、本当にどうもありがとうございました!!!

じゅんこ3様のご感想などはこちらです。

とってもうれしいです!

どうもありがとうございました!



moe様

お疲れさまでした。みんなのこころに、そっと、花を一輪置いて、夏が去ります。まだまだ、居たいと駄々をこねながら。お疲れ様、ありがとう。って、ささやきながら。
ありがとう。またね、

遠い旅の地より。

とても素敵なご感想をいただきました。
ご来場できなかったけれども、とっても応援してくださって、とっても楽しみにしていただいて。本当にどうもありがとうございました!

どうもありがとうございました!



ご来場したかったけれども、できなかったけれども、応援をしていただいた方々のお声を沢山いただきました。本当に嬉しかったし、励みになりました! 全てはご紹介できずに恐縮なのですが、本当にどうもありがとうございました!



おはようよねちゃん

おわって、片付けや、写真や記事の整頓をしておりますとですね。

ぐっと込み上げるあついものが。ありますねー。

本当に。

本当にどうもありがとうございました。

最後に、私の感想です。

本当にどうもありがとうございました!!




沢山のご意見、ご感想、応援、ご紹介。どうもありがとうございます!
紹介しきれなくて大変恐縮ですが、おはようよねちゃんにはしっかりと届いております!
本当にどうもありがとうございます(^o^)/

どうもありがとうございました!

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。