見出し画像

置きポエム展のいただきましたご感想など2

2022年8月18~21日開催の置きポエム展。

本当にどうもありがとうございます!


今回は、置きポエム展のご感想などをご紹介いたします。


置きポエム展のいただきましたご感想など、その1はこちらです。

どうもありがとうございました!



じゅんこ3様

今回の東京の旅、とーーーーーっても楽しかった!!
沢山の思い出をありがとう!
生きていて、本当によかった!!

私も、本当に良かったです!!!(^o^)/
今回の置きポエム展は、じゅんこ3様に大きくお世話になりましたので、本当に泣きそうになるほど、嬉しかったです!!
どうもありがとうございました!



月子様

よつばちゃんを見つけて安心しました

入ると縦長の室内には右手に壁いっぱいの窓が広がり

雨粒の残るガラスがこの部屋を展示ケースにしているみたいで

私の作品もその中に並べていただいて

不思議な幸福な時間でした

詠まれていたおはようよねちゃんさんの作品が

この場所で詠まれたとあり、

作品がみんなで、景色の中に溶け込む感覚が

なんだか一番じーんとして

月子様の記事を、家族に音読すると、おおー! すごく詩人ー!!! と、感嘆してました。

見ている私たちも、展示ケースの中にいるなんて、とっても素敵な感覚で、嬉しくなりました。

なお、前編はこちらです。

私もとてもじーんとしました。
本当にどうもありがとうございました!!(^o^)/



四つ葉ちゃん

よろしくね♪

四つ葉ちゃん、うっかり宣伝わすれていて、今日宣伝したよ、とのことでした!

どうもありがとうございます!(^o^)/



今日は午後に雨降りでしたよ♪

きれいなお花も石神井公園に


本当に、どうもありがとうございました!


沢山のご意見、ご感想、応援、ご紹介。どうもありがとうございます!
紹介しきれなくて大変恐縮ですが、おはようよねちゃんにはしっかりと届いております!
本当にどうもありがとうございます(^o^)/

どうもありがとうございました!

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。