見出し画像

置きポエム展のいただきましたご感想など3

(閉幕しました)2022年8月18~21日開催の置きポエム展。

本当にどうもありがとうございます!


今回は、置きポエム展のご感想などをご紹介いたします。


置きポエム展のいただきましたご感想など、その1、2はこちらです。

どうもありがとうございました!



茉叶☆Makana様

みなさんのポエムたち、noteで読むのとはまた違った味わいです✨
とっても明るく、ほっとする素敵な場所でした💕

今回の置きポエム展の記念作品に選ばれました、茉叶☆Makana様より、とっても素敵な嬉しいご感想をいただきました!

みなさんのポエムたちについてと、とっても明るく、ほっとする素敵な場所、とのご感想いただいて、とても嬉しいです!

また、茉叶☆Makana様の作品は、今回の置きポエムの開催場所の雰囲気やコンセプトにあうとのコメントが寄せられました作品でして。

本当に良い、素敵な作品と素敵な場所の巡り合わせに、私はとても喜びました!

本当にどうもありがとうございました!



月子様

素敵な時間をありがとうございました

実際に参加してみると

紙やリアルな手触りになるまでの、作業に対しての単純な疑問や

未経験が尽きなくて

また、コメントもいただきまして。

今回改めて、目の前で手に取る事の感覚について素晴らしい気持ちを沢山、いただきました🙏🥰🙏🥰

余韻に浸ってくださって。すごく、良い思い出になれた様子に、私はとても喜んでおります。

実際に手に取ると、親しみといいますか、喜びといいますか。わきますよね。私もしみじみと感じました。

ご感想の本編、前編と後編はこちらです。

こちらもしみじみ、大変嬉しいです!

本当にどうもありがとうございました!!



私の母

見たよ、全部見た!!

みんな、とっても良い詩!

じゅんこ3さんの絵も、とっても良い!

今日は会えて嬉しかった。

また、メールももらいまして。

昨日は お疲れ様でした
また 何か 企画できるとよいね(ゆっくりゆっくり)

すみません、私の母も来まして。

とっても満足してくれたみたいです。

本当にどうもありがとうございました!!




沢山のご意見、ご感想、応援、ご紹介。どうもありがとうございます!
紹介しきれなくて大変恐縮ですが、おはようよねちゃんにはしっかりと届いております!
本当にどうもありがとうございます(^o^)/

どうもありがとうございました!

いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。