見出し画像

月子様特集(置きポエム展まであと7週間)

置きポエム展

お楽しみに!


置きポエム展までけっこう時間があくので、一週間ずつ、特集を書いてみようかと思いました。


2022年6月27日
置きポエム展まであと7週間。

本日の特集は……。

月子様

です。

月子様は、サークル置きポエムにて、素敵な作品を置いてくださいました。


月子様の置きポエム

出典:月子様置きポエム

(文字レイアウト:おはようよねちゃん)



おはようよねちゃんのコメント

『存在』へ
公園、様々な香り、あるのですね。なんだか届いたように感じました。
香りを数える感性がすてき!
公園と人々の景色が浮かぶ、素敵な作品です。

『リズム/図書室』へ
こちらは私のお気に入りです。
当日の展示のギャラリーのそばには、交流ライブラリーもあり、よく合うと思いました。



ポエムや感想などへのリンク




写真


図録の写真



素敵な作品を、どうもありがとうございました!

置きポエム展、さらに楽しみになりました!


サークル置きポエムのマガジンはこちらです。


またね!


いただいたサポートは、本を買うことに使っていました。もっとよい作品を創りたいです。 ありがとうございます。