見出し画像

人生の迷子はいいことじゃない?

色々やってきたけど続かない

私がやりたいことってなんだろう…

続かない私はダメ人間なんじゃないか…


生きてると色んな壁にぶつかりますよね。

でもね、それでいいんです!!


だって、人生を諦めてないってことだから。

ほんとにやりたいこと探しをしてるって、素晴らしいことだと思うのです。

色々経験してみないとわからない。

探して探して迷子になって…


その先にほんとにやりたいことに出会える。


子供の頃の夢はどんな夢でしたか?

それを実現している人ってどれくらいの割合でいるんだろう…


ほんとに数%だと思うんですよね。


迷子でOK!!

諦めなければ、どんなに遠回りしたってちゃんと巡り会える。


迷子の間は辛いですよね。

前が見えなくて。

でも、自分の気持ちに素直に行動してみてください。

仕事が続かない自分を人からなんて言われようと気にしないで。

だって、居場所はそこじゃなかったから。

それを確認したかっただけだから。

自分の居場所の確認作業。

そう思えば、どんなに迷子になったって自分を責める理由なんてなくなりますよね。

誰かに迷惑をかけるとか、人の目を気にするとか。

そこに囚われていたら前には進めない。

いっぱい迷子になりましょう(*^^*)

その先には必ず光が見えると思えば全ての経験は必ずあなたを成長させてくれます。


いい出会いも、よくない出会いも。

全部あなたが自分の道を見つけるために必要な経験。

少しでも迷子を楽しめるようになってもらえたらいいなと思います。


私のnoteを見てもらえたらわかりますがひたすら迷子…笑

あっち行ったりこっち行ったり…


だけど、だんだん自分の道が絞られてきたのは確か(*^^*)

これからも迷子になる時もあるかも?

でも、今は今の環境の中で精一杯頑張りたいのです!


今日も読んで頂きありがとうございました☆


最後まで読んでいただきありがとうございます☆頂いたサポートは子ども達の笑顔のために大切に使わせて頂きます(*^^*)心からの感謝をあなたに…...♪*゚