見出し画像

水槽


あたし水族館が好きなの。

だって狭い水槽で泳いでいる魚ってなんだか滑稽。

あたしより滑稽に生きてくれていてくれて本当にありがとうねって思えるの。

沢山苦しんでくれてありがとうね!!

あたしが何不自由なく悠々と簡単に生きている世界にいてくれてありがとう。



死んだらあたしはどうなるの?

死後の世界にあたしより滑稽で残酷でバカな存在いてくれてるのかな?
 


ねえねぇ、みんなはあたしのことどう思ってる?
        



思考盗聴・脳内盗聴、音声送信や画像送信による嫌がらせで苦しめられている方は思考盗聴対策センターへ。考えたことが周りにバレる、頭の中がまるで見られているかのよう。思考盗聴、脳内盗聴、心理盗聴の苦しみから解放されたい方のための思考盗聴対策センター。誰にでも話せない、家族に信じてもらえない、職場で孤立している方などからもご相談が寄せられます。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?