見出し画像

おじいちゃんの底見えコスメ👀✨

どうも〜おじいちゃんだよー👴🏻
今日は、おじいちゃんが普段から使っていてついに底見えしたコスメを紹介します(`-ω-´)✧

※少々お見苦しい画像があります。ご了承ください。



さっそく じゃじゃん。

いやきっっっっったね。きっっっっっっったね。
ほんとにすみません。底見えとかのレベルじゃないっすね。お恥ずかしい…

こちら、2つともexcelスキニーリッチアイシャドウSR03 ロイヤルブラウンでございます。
そうなのよ、同じ色なのよ…


こっちが新品の方。綺麗ね。(新品と言ってもすでにちょっぴり使用しております😅)

もうね、サラッと塗るだけで上品な目元になるのよ。特に右上のカラーがね、好きでね。若干ピンクみもあるので、おじいちゃんはまぶた全体と涙袋に入れてます。とにかく全体的に綺麗なブラウンって感じ。イエベさん大優勝🏆なカラーです💋

しかも、写真じゃ伝わりにくいけど細かいパールがほんっっっっっとに綺麗。主張しすぎない輝きがお上品。たまらなくしゅき…♥

新しいの買ったけど、なんかもうここまで底見えしたら意地でも使い切ってやるみたいな気持ちになって、筆でほじくって使ってます。


↓アットコスメのサイトより引用

excelのスキニーリッチアイシャドウはブラウンの種類(?)が本当に豊富なので、ブルベさんでも使えるブラウンアイシャドウもあるし、普段使いに持ってこいのアイシャドウですね👏



あと、メイク初心者さんにはぜっっっったい、まずこれを買って。と伝えたい。
何種類もあって迷うかもしれないから、とりあえずスキニーリッチアイシャドウSR1 ベージュブラウンを買おう。


メイク初心者さんに推す理由は、

・薄い色から順番に塗るだけで綺麗なグラデーションが完成する。←最大推しポイント‼️

ラメが少なくて控えめなブラウンなので、オフィスや学校など普段使いに適する。

・ドラッグストアや、LOFTなどの雑貨屋さんでも購入できるので気軽に挑戦しやすい。

とにかく使いやすさのスキニーリッチアイシャドウ。推す以外ありえない(?)


このブラウンアイシャドウに、差し色でピンクとかオレンジとか好きなカラーを入れたり、ギラッギラのラメのアイシャドウを乗せてみたりするとまた可愛いんですわ。
んもう、オススメポイントを語り出したら止まらないのよ🥺

おじいちゃんはそもそもexcelのブランド自体愛してる。もう大好き。いつもお世話になっております(?)
リップもねーーーーめっっっっっちゃいいのよ。まじで。本当はリップも紹介したい。

ああ、あとexcelのクレンジングオイルも…って、どんどん出てくるわ!!!!!

excel、いっぱい紹介したいけど今回はここまで!!!!!



それでは👋

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,857件

#私のベストコスメ

2,587件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?