見出し画像

【おうち時間】卵サラダとタンのスパイシーホットサンド

おはこんばんにちは。
阿蘇小国郷ピクルス本店です。
今日はキャンプ飯のお話しです!!
当店の「阿蘇くまもと火の国スパイス」のご紹介です!
キャンプ場でもおうち時間でも簡単なのに”旨し!!”のレシピをご紹介します(*'ω'*)

今回はコンビニで材料が揃っちゃうお手軽簡単レシピです(´▽`)
おうち時間で時短にも、忙しい時にもぱぱっと作れちゃいます(^^♪
BBQやキャンプでも簡単なのに大活躍するレシピです!!
材料を重ねて焼いて盛り付けるだけでしっかりとした朝ごはんに最適です(*´Д`)

それでは行ってみましょう!!

画像1

材料はコンビニで買ってきました(^^♪

食パンにたまごサラダ、スモークタンにとろけるスライスチーズです。
基本的にすぐに食べられる食材だけですので火を通すというよりスライスチーズがしっかりとける程度に温まれば美味しく頂けます(*‘ω‘ *)

画像2

食パンにとろけるスライスチーズをのせて

画像3

たまごサラダをのせてスモークタンを敷き詰めます!!

画像4

火の国スパイスを小さじ1程度(お好みで)を全体にふり掛けます(*‘ω‘ *)

画像5

とろけるスライスチーズと食パンをのせて

画像6

ホットサンドメーカーにセットします!!

画像7

弱火にかけて片面2分ずつゆっくりと焼いていきます。
様子を見ながら片面1分ずつ焼きながらお好みの焼き加減に仕上げていきます(*'▽')

画像8

半分に切ってお皿に盛り付ければ完成です!!(>_<)

画像9

材料を重ねて、焼いて、切って盛り付ければ簡単にできるお手軽時短レシピです!
忙しい朝やちょっといつもの違う食事が欲しい時にはもってこいですよ(*‘ω‘ *)

おうち時間はもちろん、キャンプやBBQでも大満足の逸品ですよ~(´▽`)

せっかく自然を満喫するキャンプです!
無添加・無着色・無香料の自然派志向の「阿蘇くまもと火の国スパイス」で体の中から自然を満喫しましょう!!

”阿蘇くまもと火の国スパイス”のご紹介

画像10

阿蘇くまもと火の国スパイス
熊本県天草郡で昔ながらの平窯製法で作られている天草の塩だけを使っています。

https://www.reihoku-s.co.jp/

唐辛子は旨味と甘みがつまった熊本県産だけを使用しています。

あえて和風な味に調整していません。
ヨーロッパの伝統的な配分・製法をそのままに
熊本県天草郡の豊かな海から生まれた天草の塩と熊本県の雄大な大地で育った唐辛子を合わせた自信作!!
伝統的な12種類のスパイスとハーブの組み合わせが複雑で豊かな味わいを醸しだします。
ご家庭でいつもの料理に・BBQやキャンプで肉料理に大活躍します!!
工夫次第でオリジナルレシピが生まれます!!

amazonで火の国スパイスを販売しています!!
是非ご検討くださいませ!!(´▽`*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?