見出し画像

【Amazon's Choice】付けてもらえました!!

みなさん、おはこんばんにちは。
阿蘇小国郷ピクルス本店です。

noteでもアレンジレシピを紹介させてもらっている「火の国スパイス」ですが2021年8月からAmazonさんでも販売を開始しました。

本日、2021年9月1日現在なのですが、Amazonさんで販売中の「火の国スパイス」に【Amazon's Choice】が付くようになりました('ω')

画像1

noteに火の国スパイスのレシピを掲載するとAmazonさんでの販売数も増えていたりしたので、記事を見て下さって興味をもっていただいた皆さんのおかげで【Amazon's Choice】が付いてくれたのではと思っています!!
みなさんに感謝感謝です(#^.^#)

思いのほか多くのご注文を頂いていてちょっとびっくりもしていますが「火の国スパイス」が多くの方にご利用頂けていることは誇りであり喜びです!
これからもお客様の期待を裏切らないように、真面目に正直に商品づくりに精進していきますm(__)m

【Amazon's Choice】がどうやったら付くのか、詳細は公開されていないのですが、私なりにどうやったら獲得できるのか考えながら作業を進めていました。
正解は何かは分からないのですが
・きちんと、真面目に正直に商品を作る
・ご注文を頂いたら極力早く出荷する
・商品の特徴が少しでも伝わるようにできる限り説明文を作る
・イメージしやすいように写真を入れて説明をする
・お客さん目線になって商品づくり説明文づくりをする
この辺に気を付けて、できる限りのことをしました。
でもこれってごくごく当たり前のことで【Amazon's Choice】を獲得するためではなくてお客様に喜んでもらう為のことですよね。。

ん~、やはり【Amazon's Choice】を付けてもらえたはっきりとした理由は今のところ分かりません(;´・ω・)

これからもできる範囲で、できることをしっかりとしながらこの【Amazon's Choice】が継続して表示されるように頑張ろうと思っています!!

もし興味を持っていただけたら商品ページを見て頂けると幸いです(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?