見出し画像

あたしのnote成長記録(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ〔毎週月曜更新〕

こんにちわ。

見にきてくれてありがとうございます♡♡

11月22日にnoteを再開して
1ヶ月ちょっと。

投稿数、PV数、フォロワーさん
嬉しいことに少しずつ増えてきています。

これからは週に1回記録を
していきたいと思います!!

PV数 週間500view
超えました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

500回訪問していただきました( ¨̮ )

先週と比べると↓

100ほど増えました!!

スキも増えました٩(ˊᗜˋ*)و

みなさん、
見に来てくれてありがとうございます♡♡

フォロワーさん
80人 超えました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

先週が60人達成でしたので
1週間で、20人以上の方に
フォローしていただきました。

ありがたやありがたや。

フォロワーのみなさん
本当にありがとうございます♡

ちなみに、
PV数が多かった記事はこちら

3位
22.焼肉ぅლ(´ڡ`ლ) 

2位
人は誰だって変わることができる

1位
はじめての転職はメンタルが弱いと続かない

こんな感じでした♡♡

本当に嬉しいです( ¨̮ )

これまでの成長記録

これからも毎日note更新していきますので
よければ、また見に来てください٩(ˊᗜˋ*)و

Saki

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,533件

#noteの書き方

29,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?