見出し画像

2.それからの自分 〜学生〜

小学生の頃は、勉強も真面目にしていて
今思えば結構優等生だったかなと。

彼とは別の中学校に通い、
勉強も真面目にしなくなり
授業も受けず結構グレてました。

学校自体が、グレた人が多かったので

赤信号みんなで渡れば怖くない 心理

が働いたのかなと思います、、。

高校は、親元離れて寮生活。
寮生活楽しかった!!

この頃、私はアニメマンガにハマり
気づけば声優の沼にハマっていました。


こんな私は、楽しいことばかり夢中になり
授業は真面目に受けずでした。

こんなんじゃダメだと理解していても
中学生の頃の習慣からも抜け出せず
勉強するのが大変でした。

それでもなんとか
留年もせず資格を取得し卒業。

Saki

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?