見出し画像

4.ふたりの、2度目の出会い

25歳のお正月。

中学校の同窓会に誘われました。

中学校はみんなと違うとこに通っていたけど
久しぶりにみんなに会いたくて参加。

そこで、彼と再開しました。

運命の出会いだと、、( ・ㅂ・)و ̑̑

だって、今までお正月は働いていて
はじめてのお正月休みでした。

もし今年も仕事だったら
出会っていません( .. )

同窓会はとても楽しかったです。
でも彼とは全然お話できませんでした。

勇気をだして声をかけてみた!!

数人で飲みには行ったのだけど、結局、
連絡先聞けずにサヨナラしてしまいました

あたしのばかーー!!
と帰り道叫びそうになりました。

Saki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?