見出し画像

画像1

みなさまブラック企業にいてますか?(笑)

色々と会社もなりたくてそうなってないとは思いますがそんな問題解決の第一人者が新田龍さんです。

Youtubeなんかもやっております。

2020年10月15日現在で74章も・・・・すごい。継続は力なりです。

こんな記事も

そんな新田龍さんのイベントがあります。

【ブラック企業アナリストが斬る!問題社員対応の最終手段と解雇トラブル解決:3つの秘策】

第135回 2020年10月26日(月)20時~22時 zoom オンライン

いろんな人事関係の方もくるよ。

僕は人事部ではないんですけどね。

最近は人事コミュニティにお誘いいただきます。

うちはブラックだな・・・

どうしたらいいかな・・・

相談したいな・・

など興味がありましたら是非参加ください。

※私は参加者枠です。少しボランティアでお手伝いもします。

楽しみ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?