見出し画像

2024/07/24 創作大賞お疲れさまでした!

※画像には全く意味はありません。雰囲気だけで。

どうもおはこんばんちは、オガワヒカリです。
まずは創作大賞2024に参加された皆様

本当に本当にお疲れ様でした!!!!!!

私もナンダカンダで何本か投稿でき、参加できてよかったなと実感しております。ゆうべはちょっと研修とバッティングしたので軽い見直ししかできませんでしたが……(今月末まで終わらないのがつらい)。

特に、弾丸上京記にたくさんスキをつけていただいて本当に嬉しかったです。

これ、日記なので創作大賞にはエントリーしていないのですが(苦笑)、今までで一番反応をいただけて「イベントに参加してよかった!」と思えました。
沢山のご縁もいただけて本当に楽しい時間でした。体力的にやばかったですが(無茶するな〇〇歳)。

小説も沢山の方に読んでいただいて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
流行は過ぎましたが、猫ミームの「はっぴーはっぴーはっぴー」が頭の中をぐるぐるしております。

↑エントリーした2作品です。未読の方は是非!

エッセイは主に夫の菩薩のことを書きました。
菩薩も私も現在資格試験前です。夫婦揃って勉強に追われております。

↑菩薩メインの話は3つでした。

あとはちょっとブラックだけれど、こんなのも書きました。

賛否は分かれると思いますが、こういうバックボーンでオガワは育ちました。
今の私がいるのは、こういった積み重ねがあるからですね。

閑話休題。
資格試験ひとつめ、合格いたしました!(はい、拍手!)
でも満点合格を狙っていたのに、自分を信じなかった(=見直しをして解答を変えた)せいで98点という微妙な成績になりました。くっそー。
次の資格試験は全然満点取れる気がしません……法律用語苦手。
そもそも地頭が良くないので、毎日死にそうになりながら研修を受けております。

今日は土用の丑の日。うなぎをひつまぶしにしていただく予定です。
毎日暑いですが、ほどほどに頑張って生きましょう!
来月からまたnoteライフを満喫できたらいいな、と思うオガワでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?