見出し画像

【目印を見つけるノート】1178. いってきますの目印たち

きのうは、イケナイ(と自分で判断している)食べ物を結構食べたら、胃をテキメンにやられました。消化活動が止まっているような……胃薬飲みこんで寝ました😥

夕焼け、きれいでしたね✨

きのうはせっかく、テレビでのんびり野球中継を見ていい午後だったのに。
身体も少しずつ変わっていくのですね。

今日は都内をお出かけ回りするのですが、ちょっとした遠征気分です。あわよくばきのうの暴食?を帳消しにしようと目論んでいたりして。
( ´∀`)💦
また後😩ほどご報告しますね。

取り急ぎ、私の「行ってきます」の目印を置いておきます。
いってきますと空に。

いってきますとグラウンドの大きなケヤキに。

枝葉がすごく長くて、いい木陰です。

いってきますと池の噴水に。

いってきますと振り返って。

それではまた😊

尾方佐羽

#エッセイ
#ブログ
#日記
#6月
#お出かけ
#どこへ行こうかな
#暴食
#あわよくば
#いってきます
#目印
#写真
#毎日note
#noteの書き方

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,211件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?