見出し画像

【目印を見つけるノート】1051. 掘り出し物で帳尻が合う

今日は暖かかったですね。
春が近づいてきている気がします。
どんな1日でしたか。
こちらは晴れていました。

今日はちょっとのお散歩で掘り出し物を見つけました。
ケーキ皿×4枚
カップ&ソーサー1客
グラス4つ

あ、値札の欠片が😅

道端で、あ👀‼️と発見すること、最近では珍しいのです。

裏を見ると、
あ、お揃い😆

カップ&ソーサーは、1客でしたが、
今は1つでもいいや、というぐらい気に入ってしまいました。

お値段は、超ビックリです😆

今日は通院後の薬局で手間取ったり、小説を1日遅れで更新したりとなかなか面倒でもあったのですが、
お散歩の掘り出し物で帳尻が合ったような気がしています。

こういうこともありますね。

皆さまも素敵な週末をお過ごしください😊

あ、今日の曲が明日の曲になってしまう😱💦
Funkadelic『(Not Just)Knee Deep』

うわ、15分ある😱💦
明日だ。
それではおやすみなさい。
(by シンデレラ)

尾方佐羽

#エッセイ
#ブログ
#日記
#掘り出し物
#Noritake
#カップアンドソーサー
#ケーキ皿
#帳尻が合う
#お散歩
#音楽
#Funkadelic
#NotJustKneeDeep
#15分したら明日だ
#Funk
#毎日note
#noteの書き方
#よい週末を

この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?