見出し画像

【目印を見つけるノート】701. 土曜日の朝、ネックレスとチョーカーをつくりました

久しぶりにネックレスとチョーカーを作りました。委託販売しているお店にて一両日中にリリースしようと思っています。

ご説明を念のため。

不思議のメダイ(カトリーヌ・ラブレーの前に出現した聖母マリアの姿)のボールチェーンネックレス。メダイはアルミでイタリア製です。

二羽の鳩とハートのトップのチョーカー。チョーカーは合成スエードです。

花の鎖(ケミカルレース)のチョーカー。聖母マリアの象徴のひとつ、パール(淡水)を一粒付けています。

白バラと淡水パールのネックレス。鎖骨ラインの華奢なボールチェーンです。白バラはシェルで、ゾフィー・ショルをイメージしています。

二羽の鳩とハートのトップのボールチェーンロングネックレス。白バラを入れました。ボールチェーンはステンレス製です。

けさいそいそと作りましたので、価格未定です。これからパッケージしつつ決めようかと思います。

平和への祈りを込めて。

ーーーーーーー

アッシジのフランシチェスコの平和の祈り

主よ、わたしを平和の器とならせてください。
憎しみがあるところに愛を、
争いがあるところに赦しを、
分裂があるところに一致を、
疑いのあるところに信仰を、
誤りがあるところに真理を、
絶望があるところに希望を、
闇あるところに光を、
悲しみあるところに喜びを。

ああ、主よ、慰められるよりも慰める者としてください。
理解されるよりも理解する者に、
愛されるよりも愛する者に。
それは、わたしたちが、自ら与えることによって受け、
許すことによって赦され、
自分のからだをささげて死ぬことによって
とこしえの命を得ることができるからです

引用元
http://home.interlink.or.jp/~suno/yoshi/poetry/p_assisi.htm

ーーーーーーーーー

Sarah McLachlan『Prayer of St. Francis』

それでは、今日はここで失礼します。
お読みくださってありがとうございます。

尾方佐羽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?