見出し画像

ひとりごと その1

ガチで怒ってるのに
キレ芸として処理され、

つっこんでるのに
ボケたことにされ、


黙ってじっとしていると
「面白い!」と笑われる人生
デストロイ!!!!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻


友達の友達は、
自分の友達・・とは限りません

接し方に気をつけてくださいやがれ
(# ̄З ̄)



やることなすことの大きさは問題じゃない、
他人の道を、覚悟を笑うな!

自分が輝ける
タイミングや場所、ポジションは
人それぞれなのでス

そう、簡単じゃないから面白い
ってね


一方的に「親しい」と思ってても
相手が自分をどう思ってるか
は、また別の話しだからっ

土足で他人の心に入ろうとすんな


何もしてないくせに、
結果を見ただけで批判したり
いらないダメだししたり

簡単なんだよ、誰にでもできるんだよ!
「やらなきゃよかったじゃん」

とか、何のやくにもたたない
いらない言葉

何を言われても
どんだけ叩かれても


前を向いて胸を張ってください



理不尽で、損ばかりで
ストレスだらけな世界

「死んだほうがまし」
って思う時もある・・
それでもっ!!!

Life is beautiful !



うん、そうだね~
変なやつでスよぉ

人と違うってとこに自分の
アイデンティティ感じてるやつでスから

わかってくれる人だけ
わかってくれればいいんでス~

わかってほしい人達には
わかってもらえるよう努力してまスから~
(「わかって わかって」うるせぇな!)


いや~わるいっすよ サポートなんて~