見出し画像

『複業家トークライブ』2020.11.11介護の日

11月11日は、1111ポッキーの日!
でもありますが、
なんと介護の日でもあるんですよ!
この日にこんなイベントがオンラインであります。

一般社団法人ワーシャル主催
じぶんはけん:複業家レンタル
 ≪介護の日 特別企画≫
『複業家トークライブ』
2020年11月11日(水)
19:30~21:00
第1部「介護×〇〇な専門職クリエイター」
第2部「介護×〇〇でつくるアイデア起業」
それぞれ3名の登壇者によるトークライブです。

詳細はこちら
視聴は、
介護エンターテイメントの石田竜生さんのYou tubeチャンネルよりご覧になれます。
(せっかくなので、表情を作る体操も一緒にどうぞw)

そして、今回はもう一つ。
後で、サービスの値段を決める「あと値決め」システムを導入。
「このイベント、ヒントになった~」
「面白い人たちを応援しよかな」
「仲間に入りたい!」
何でも結構です。あなたのプラスになったことを対価として、
「値段を決める」この、あと値決め制度。
私もこの制度を導入する予定です。

今回のイベント、
私は、グラフィックレコーディングで登場します。
画面だけ、チラッとお見せする形になるかもしれませんが、
オンラインで参加しま~す。


【多足のわらじを履いてお外に出よう】  ~複業から見える事~ ●Instagram 【お絵描き作業療法士 石本まゆか】  グラレコやお気に入りの本、心に響くコメント描いてます。 ●あなたの想いを綴るナビ〜電子書籍Kindle出版をお手伝い♡