見出し画像

あなたが成果を出して輝くほどアンチはあなたを覗いている!?

このタイトルの元になった言葉は、ドイツの哲学者。フリードリヒ・ニーチェの言葉です

深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ!

フリードリヒ・ニーチェ著善悪の彼岸より

そしてあなたが副業などで成果を出して輝くほど、アンチは寄る可能性があります!

「アンチは怖い😱アンチについて何か対策はあるの!?」と悩む人のために、解説致します

結論、アンチは無視をする。もしくはスルーすることです。相手にして煽っては行けません。

✅アンチをする人の特徴

✅煽ってはいけない理由

✅アンチ対策について

これからあなたが人気になればなるほど、アンチが来る可能性があります。

その時に焦らないためにここで解説致します。

✅アンチする人の特徴

アンチとして相手を否定してくる人には特徴があるのでしょうか。

実は特徴があります「その人の人生で満足してなくて憂さ晴らしです😅」

要するに、満足してない中でキラキラ輝く人が妬ましい暇人もしくはAFO=アホなのです  (笑)

アンチは基本暇人なのであなた含め煽ってくる人を狙ってきます。

いきなり来た場合ほとんどの人はびっくりするか、ショックを受けます。

その人のために、次の話では対策として出そうな

アンチを煽ってはいけない理由を書きます✨

✅アンチを煽ってはいけない理由

アンチが来たとしても、とってはいけない行動があります。

それは!?「煽ってはいけません。さらに燃え上がります」Σ(゚д゚;)

アンチを煽る=AFO《 アホ》にさらにガソリンをつぎ込むことになります。やったぜ!!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

火に油を注ぐことになり、さらに燃え上がります✨

アンチに来る人は相手が反論すると面白がってさらに追求してきます。

ほとんどの人は相手にしないですが、慣れていない人は言い返したくなる気持ちも分かります。

そこで言い返すとアンチの思うつぼにハマります。

また、あなたのファンに「アンチに暴言吐いている。関わらないでおこう……」と、離れることが損失になります。

ですので、アンチが来たらまずブロックすることをおすすめします。そして無視することです。

最後にアンチ対策について話します。

✅アンチ対策について

最後にアンチの対策について話します。

はっきり言うとアンチが来る=あなたが他人から羨ましがられるほど有名になった証拠なのです!!Congratulation!

実は有名になる→人よりもできる→できない人は劣等感を抱く→結果相手を煽るようになります。

つまり、有名になった証拠なのです。

そこで対策についてなのですが、「どうせならネタにしてしまうのです。」

アンチの人もあなたの記事を広める広告塔として利用するのです。

そして記事のネタとしてかけることもまた素晴らしいことなのです✨

アンチが来るとなかなかびっくりします。

しかしネタが増える=良い事なので、内容を記事に書くことも良いことです。

まとめ

アンチが来る=あなたが有名になった証拠なのです。

いきなり来るとびっくりすることが多いです😅

しかし、煽ってはいけません。さらに追求する要因となります。

大切な行動としては

1.ブロックする
2.スルーする
3.記事ネタとする

このことを意識すると、アンチが来ても多少は安心すると思います

本日は終わり!


この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます❤立典と言います。 このサポート代は立ち上げたサークル「ゆるゆるライティングクラブ」に投稿してくれた会員さんの記事に投げ銭するためのお金に致します✨ 多くの人がHappyになると嬉しいです✨ サポートは誰でも嬉しいです。❤ 最後に一言…サンキュー!!