見出し画像

FX自動売買オプチャ作りました❗️

初めまして!ゴリです🦍
オプチャを作成致しました!無料なので気になる方お入りください♪
オープンチャット「ゴリさんの🦍🔥FX自動売買OC🔥」
https://line.me/ti/g2/Y40BvRsOda904edacgu2rfqT5j2hmHjTt-W7lg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

🔰新規参加者はこちら見てください🔰


まずはこちらをご覧ください❗️

口座開設➡入金➡反映後最短即日運用
といったってシンプルな運営のゴリさんのオプチャです!

僕自身は過去に高額ツールを購入したり、勝てると言われた
自動売買に入金してきましたが最初はいい事言われ、
僕が入金したら絶対に負けてました!😂
過去total1000万以上負けてます、、

僕自身もどんだけFX勉強しても勝てません、、

そんな僕がある出会いで知り合あった人がいます。
試しに使ってみなよと言われ自動売買を嫌々やることに。。。
ところが【勝てるんです。。】
今までと全く違う自動売買システムでした❗️

僕が唯一紹介するシステムになります!!
勿論僕自身も運用お願いしてます😂

まずは参加したら怪しんでください!笑


ただ、利益が出てるんです…

参加者の履歴や僕の履歴などを参考にオープンチャットで見てください!

https://line.me/ti/g2/Y40BvRsOda904edacgu2rfqT5j2hmHjTt-W7lg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


無くなってもいいくらいの余力資金と
気持ちで参加してください!

詳細に入ります!!

3つのシステムがありまして

🟩グリーンバナナ 平均月利  10% 〜 20%
🟨イエローバナナ 平均月利  20% 〜 35%
🟥レッドバナナ  平均月利  35% 〜 50%


このシステムは3パターンありまして利益率がそれぞれ違います!
信号機の色のように安全➡危険みたいなイメージです❗️
毎日稼働はしません🙆‍♂️リスクがある所でのトレードは避けて稼働しています!例えば
3指標などは基本的に前日までの稼働を基本として月末月初や危険と見える相場に対しては稼働はしていないです!

そして当月利益からの20%を毎月1日【1日が土日の場合は月曜日】に自動的に運用口座から引かれます!※こちらは運営様への成果報酬となってます❗️
引かれる前に勝手に全額出金は今後、口座が使えなくなる可能性があるので気おつけてください!!

当月利益20%残しての出金(土日に限る)はいつでも可能です✨

あとは、投資に絶対がないのと
参加は自己判断になります!

🟩グリーン
https://my.fxfair.com/auth/registration?refer=affiliate-5b7978885b0d42e80f06119a9b331b91&mam=1

🟨イエロー
https://my.fxfair.com/auth/registration?refer=affiliate-17c705bcec70ef85e656fdc3fd6f0857&mam=1

🟥レッド
https://my.fxfair.com/auth/registration?refer=affiliate-8a0f749ff309d83cb76d5f33af3514b5&mam=1

お好きな色のURLからご登録くださいませ❗️
登録後▶入金▶自動反映になります!

分からない事などありましたら下記のLINEにてご連絡ください!
https://lin.ee/BdwIAh7

この記事が参加している募集

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?