桜と尾道水道

写真展【僕とフィルムと尾道と】について

どーも、柳田です。

ついに、わたくし、柳田侑槻の初写真展【僕とフィルムと尾道と】が来月6/15~28まで開催されます。

「LOMO LC-A」+「尾道」

この写真展のテーマは、コンパクトフィルムカメラ「LOMO LC-A」で撮影した尾道の写真がテーマになっています。

ロモと尾道の組み合わせで、フィルムと尾道の奥深さを楽しんで頂けるようにと企画しました。

開催間近になって、かなり慌しくなってきてる感じなんですが、初めてのことづくしで、頭がいっぱいいっぱいになっております。
実は、まだまだ展示用の写真を撮影中でして、これ間に合うんだろうかと、ひやひやしています。。。

今回はフィルムがテーマと言う事で、費用もかさみますし、現像の時間もかかってしまいます。(基本、ネット現像に出しているので)
ですが、この展示はフィルムでやりたかったんですよね。

会場は1年前から予約して、テーマはあとから考えた感じです。
何事も、まず一歩踏み出してみる大切さを感じています。

DMも作成して、尾道の駅の観光案内所やお店などに置かせてもらっています。


見かけたら手にとって見てみてくださいね。

というわけで、開催中に尾道にお越しの際は、是非お越しください!!

開催期間:2019/6/15(土)~6/28(金)
タイトル:「僕とフィルムと尾道と」

会場:尾道ecoライフ館 入場無料
Open:10:00. Close:18:00
※最終日は15:00まで

写真展の詳細はこちらから↓
https://gidatch.net/photo-exhibition/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?