マガジンのカバー画像

自己紹介。

3
運営しているクリエイター

記事一覧

音楽制作と、関わった作品たち。

音楽制作と、関わった作品たち。

この記事で大体自己紹介が終わる、のかな。

一番最初の記事で、自分のお仕事についてざっくり書きましたが、
この記事では、自分が関わっている「作品」を紹介します。
動画で視聴出来るものがあれば貼り付けていきます。

既に知ってるものがあれば、すごく嬉しいですし、
知らなかった方も、興味を持っていただけると、嬉しいです。

自分(たち)のから、順繰りにいきます。ちょっと長いかも。

・万貴音
Webs

もっとみる
ぼくの音楽にまつわる生い立ち。

ぼくの音楽にまつわる生い立ち。

気づいたら寝落ちしてて、目覚めたら25時。
iPhoneもiPadも同時に寝落ち(充電切れ)してたのがなんとも。
ガジェット類はそこそこのApple信者です。

さて、note参戦したのはいいとして、
なるべく早めに自分が何者なのかを記事にしておくべき、
と思って筆を走らせています。
ここでの「はじめまして」もいると思うので、ね。
それが終われば、もうちょっと個人的なのをディグっていくつもり。

もっとみる
はじめまして、はじめてみます。

はじめまして、はじめてみます。

小田貴音(おだたかね)といいます。

1982年8月23日生まれ、乙女座、A型、左利きの男性。
広島生まれの広島育ち、お仕事は「音楽家」。
元音楽教師の父、元保育士の母、音楽家の兄と教師の弟がいます。

「万貴音(まきね)」という男女ツインボーカルユニットでの
活動を中心に、FMはつかいち(76.1MHz)ラジオパーソナリティ、
広島内外のアーティストさんへの楽曲提供、楽曲アレンジ、
CM音楽制作

もっとみる