見出し画像

NA→SA会議イベントレポート「01/11:NA→SAクルーを知ろう! 」

1月11日(火)に、1月のNA→SA会議を開催致しました。その様子をシェアさせていたします!

2人目の移住者 (1)

【写真】参加者の1人が「生年月日を聞いて3秒で曜日を当てられる」特技があったため、自分の誕生日が分かるポーズで記念撮影!

今回のNA→SA会議は、NA→SAクルーのプライベートな面も含め、お互いを知る機会を設けたいという想いから開催に至りました。

当日は、Googleスライドを用いた「自己紹介シートの共有・発表」や「質問コーナー」、「ブレイクアウトでの交流」といったコンテンツを実施しました。

「自己紹介シート」には、#マイハッシュタグ(自分を簡潔に表現するとどうなるか)や、NA→SAに入るキッカケや想い、自分の得意なことや今まで頑張ってきたこと、NA→SAで実現させたいこと等を記入してもらい、全員に自己紹介してもらいました。

クルーの特技や、高校時代の取り組み、自己分析した性格など、参加者同士が今まで知らなかったプライベートな部分を知ることができ、参加者の満足度が高いイベントとなりました!

これまでNA→SAクルー同士の深い部分まで知る機会がなかったので、今回のイベントを通じて、新年の良いスタートをきれたと感じました!このイベントで出来た「横のつながり」を今後も活かして、今年の活動を進めたいと思います。

#ミライを興せゴールデンエイジ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?