見出し画像

思春期中高生のための動画メディア

中高生向けの学力を上げる勉強のアプリや動画はあるけど
もっと思春期の子たちが気になる情報を発信するようなメディアって作れないかな。

動画の方が親和性はいいと思うけど。

普通に学校に通っている子
不登校な子
いじめを受けている子

障害を持った子
家庭環境に問題を抱えている子
友達がいない子

いろんなバックボーンのある子たちが混ざり合って
世界を広げていけるような動画メディア

例えば、ラジオのような中高生に人気なアーティストが中高生の思春期ならではの質問に答えていくようなコンテンツとか。
中高生が番組を作ったりしても面白い。

好きなアーティストの話
好きなマンガの話
夢中になっている話
性の話
大人の話
いじめの話
不登校の話
障害の話


中高生向けの動画コンテンツサークル作ったら
色々応援してくれる人出てきそうな気がするけどどうかな~!?



この記事が参加している募集

#最近の学び

181,413件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?